弊社へお寄せいただくよくあるご質問をまとめました。
こちらに記載のないご質問はお電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

お店に行くには予約は必要ですか?

当店は、完全予約制となっております。お問い合わせやお電話、インスタのDMよりご予約お願いいたします。急遽ご来店が決まった場合でも、お電話いただけますと幸いです。

レンタルするにあたって必要なものはありますか?

レンタルのお衣裳が決定した場合には、レンタル料から10%以上の金額をお申込金としてご入金いただきご契約完了とさせていただいております。
 なお、レンタルをキャンセルされる場合は、違約金としていただいたお申込金は返金できませんのであらかじめご了承ください。

レンタル料の支払いはいつですか?また支払方法を教えてください。

お支払い期限はご利用日当日までとなっております。
お支払い方法は、現金かお振込みとなっております。お振込みご希望のお客様にはお振込み先の書いた用紙をお渡しいたします。

県外にレンタルした衣裳を持ち出すことは可能ですか?

はい!可能です。出発日の前日までに当店までお引き取りに来ていただくかご指定の場所に送らせていただきます。
(※往復送料は、お客様負担となっておりますのであらかじめご了承ください。)

成人式の振袖はいつ頃までに決めればいいですか?

早い方では、大学1年生の夏、7月~8月の展示会で決めていただいております。

忙しくて振袖展示会中に振袖を見に行けないのですが、どうすればいいですか?

展示会は(12月・1月・2~3月・7~8月)と定期的に開催しておりますが、展示会中以外でもいつでもでも振袖は見ていただけますので、ご都合の良い日にお越しください。