01

レンタル衣裳のご予約・お支払い方法・予約申込金について

☆レンタル商品ご予約・お申込み

レンタル衣裳のご予約はお申込書にご署名と免許書または保険証のコピーを頂きます。

☆お支払い方法

レンタル料は、契約日からご使用日までにお支払い頂きますようお願い致します。
お支払いは、現金一括で宜しくお願い致します。
分割払い、または、カード等での決済は取り扱っておりません。

☆予約申込金

レンタル料の10%以上申し受け、ご契約日にご入金ください。
お客様の都合でレンタル予約の契約を解除された場合は、違約金として予約申込金は返還致しません。

02

レンタル衣裳のキャンセルについて

ご予約確定後のキャンセル料は下記の通りです。

  • ご利用日の一週間前まで(無料)
  • ご利用日の3日前(レンタル料金の50%)
  • ご利用日当日(レンタル料金の100%)

※商品発送後のキャンセルはお受けできかねますのでご注意下さい。

03

レンタル期間・返却について

☆レンタル期間

レンタル期間は伝票に記載する期間とします。
伝票に記載する日にちまでにご返却頂きますようお願い致します。

☆返却

返却は、ご来店または、運送にてお願い致します。

尚、運送時の送料は、お客様負担とさせて頂きます。
レンタル衣裳の返却が伝票に記載している日にちより遅れた場合は、遅延料が発生します。
※返却が遅れる場合や発送が遅れる場合は、必ずご連絡ください。

04

レンタル衣裳の汚損、破損について

レンタル商品を汚してしまった場合等、絶対にご自身で洗濯や補修をしないでください。著しく汚損、破損された場合は、クリーニング代、修理費等の実費をご請求させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。

 ※レンタル商品を紛失された場合は、商品代金の実費をご請求させて頂きます。

05

レンタル衣裳の返品、交換について

お届けした商品が不良の場合やご注文頂いた物と異なる場合等、至急ご連絡頂きますようお願いします。即日、正しい商品をお送り致します。場合によっては、発送できないこともありますのでその際はレンタル料金を全額ご返金いたします。それ以上の債務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込みください。

※レンタルの商品の性格上、商品そのものの多少の不都合は容赦願います。